年末年始の営業日のお知らせ
平素よりEQUALSをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の休業期間中のご注文・発送(出荷)スケジュール・お問い合わせ窓口の営業時間をご案内いたします。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■ご注文について■
ご注文は年中無休24時間お受けしています。
■組立設置サービス・引き取りサービスのお申し込みについて■
2024年内の組立設置サービス・引き取りサービスをご希望の方は12月22日(日)までお申し込みください
■発送(出荷)について■
12/28(土)~1/5(日)は発送(出荷)作業をお休みさせていただきます。
ご注文の「配達日時指定がない」場合、ご注文から商品が発送(出荷)されるまでの目安は下記の通りです。
北海道 | 東北・関東・中部・近畿 | 中国・四国・九州 | 沖縄 |
3日 (札幌のみ2日) |
翌日 | 翌々日 | 1週間~10日 |
《上記期間中の配達日時指定について》
上記期間中の配達日時指定は、天候・交通状況によりご指定の日時に配達されないことがございます。発送(出荷)後の配送状況、指定日・時間の変更に関しては『発送完了メール』に記載の各運輸会社に直接お問い合わせをお願いします。
《お届け日やお支払いのご連絡のため、下記内容をご確認ください。》
ご注文をお受けしてから3営業日以内に【@equals.tokyo】からメールでお届け日やお支払方法などをご連絡いたします。
大切なメールですので必ず【@equals.tokyoからのメールを受信する】に設定してください。【受信設定】されていない場合、EQUALSからのご連絡メールが届きません。
ご注文・お問い合わせをいただいてから3営業日以内にEQUALSからメールが届かない場合は、お手数ですがこちらからご連絡ください。
■お問い合わせ窓口について■
お問い合わせ窓口は12/28(土)~1/5(日)の期間は休業いたします。
休業期間中もお問合せフォームからお問合せをお送りいただくことは可能です。
ご回答は、営業日に順次対応させていただきます。
お時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
=>お問い合わせフォームはこちら