会員限定10年保証サービス
ご購入いただいた商品を
長くご愛用いただけるよう、
交換を無償で承ります。
保証のための2つの条件
通常3年の保証期間が
10年
になります。
- ※ご注意
-
・一部商品については通常1年の保証期間が3年になります。
・保証期間内に会員登録を解除してしまう場合は通常の3年保証となりますので、ご注意ください。
・また、ご注文番号はサービスご利用時に必ず必要になりますので、大切に保管してください。
保証期間
10年
サービス運用開始日 2022年6月13日
※運用開始日以降にご購入いただいたお客様がご利用できるサービスです。
※LED間接照明、マグネット付きスマート電源タップは3年保証です。
保証対象
当サイトでご購入いただいた
商品が対象です。
対象外商品:
WALL PRO BASE TYPE
WALL PRO ACTIVE TYPE
コーナーガード
karari PREMIUM
ボックスシーツ
保証内容
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保証期間内において、正常なご使用方法で商品に不具合が発生した場合は、無償で同一商品との交換あるいは代替商品との交換を承ります。
※状態によっては、部材・部品をご送付してお客様にご対応いただく場合がございます。
※新品との交換の際に、保証の対象となる製品が製造・販売中止などの事情により、当サイトで販売されていない場合には、当社が指定する同等の代替品と交換いたします。 -
新品との交換・代替商品との交換のいずれもご対応できない場合は、ご返金とさせていただきます。
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ご返金額につきましては下記をご確認ください。
●お買い上げから1年以内の場合は商品代金の50%をご返金させていただきます。
●お買い上げから1年~10年以内の場合は商品代金の30%をご返金させていただきます。
保証対応方法
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ご注文番号・お名前・電話番号をご提示ください。
※当サイトよりお届けする各商品に保証書が付属されていない場合でも、お客様のご注文詳細については弊社で大切に管理しておりますのでご安心下さい。
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ご用命の際、まずは当サイトまで故障・不具合部分の写真を添付したE-mailにてご連絡頂き、商品状態のご説明をお願い致します。
保証対応の基本的な流れ
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- 【商品交換の一例】
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STEP1:
【お客様】商品状態のご説明(※) -
STEP2:
【当サイト】ご注文内容の確認、ご対応内容の説明 -
STEP3:
【お客様】商品のご返送 -
STEP4:
【当サイト】現物確認、ご交換商品の発送 -
STEP5:
【お客様】商品のお受け取り
(※)必ず故障・不具合部分の写真を添付していただき、
商品の詳しい状況を明記してE-mailにてご連絡下さい。 -
商品保証に関しましては当サイトカスタマーサービスまでご連絡ください。
カスタマーサービス
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メールアドレス:info@equals.tokyo
※メールは24時間受け付けておりますが、平日10時~17時のみの回答となります。土日祝日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降順次ご対応いたします。
保証に関する規定
保証期間内に、取扱説明書に準じた使用状態で故障や不具合が生じた場合は、当社の判断により無償で交換させていただきます。
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1.以下のような場合は保証の適応外、もしくは有償での部品交換とさせていただきます。
・誤った取扱いに起因する故障、損傷
・日常的な使用による摩耗、傷、故障、損傷
・お届け後の輸送・移動・落下等による故障、損傷
・取扱説明書の注意事項をお守りいただけなかった原因による故障、損傷
・仕様の限度を超えた使用方法による故障、損傷
・火災・塩害・異常電圧・地震・雷・風水害
・その他天災地変などによる故障、損傷
・当社以外での修理や改造等による故障、損傷
・指定以外の電源・ランプなどの使用による故障、損傷
・経年劣化による色の変化
・表張材、塗膜などの外観部分の劣化やキズ、木部の変質等
・記載の耐荷重量以上での使用による故障、損傷
・保管・設置場所の特殊な状況による故障、損傷
・取り付け・組み立て不備による故障、損傷
・ネジの締め直しなど、メンテナンス不足が原因による故障、損傷
・リサイクル業者や使用者などによる再販など、その他当サイトの定める除外規定による場合
・保証書およびお客様によるお買い上げを証明するもののご提示がなかった場合 -
2.消耗品(電球・電池等)は保証対象外です。
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3.交換の際、外見の違う代替品を使用させていただくこともありますのでご了承ください。
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4.交換、代替品のご用意が出来ない場合、商品代金のご返金とさせていただきます。
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5.遠隔地等の場合、運賃等の諸経費はお客様にご負担いただく場合がございます。
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6.本保証は日本国内においてのみ有効です。
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7.本保証はご家庭で使用した場合にのみ有効です。
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8.保証対象は商品本体に限ります。
これによりお客様の法律上の権利を制限するものではありません。
※本規定は予告なく変更される場合がございますので何卒ご了承下さい。
ご不明の場合は、当サイトカスタマーサービスへお問い合わせください。
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メールアドレス:info@equals.tokyo
※メールは24時間受け付けておりますが、平日10時~17時のみの回答となります。土日祝日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降順次ご対応いたします。