お問い合わせ

お問い合わせ Contact us


ご購入前、ご購入後に関わらずお気軽にお問い合わせください。専門のコンシェルジュがお答えします。
お問い合わせの際は、下記の情報をご用意いただくとスムーズに対応できます。

ご購入前

  • ・商品名または商品番号

※お手持ちのテレビ・モニターがテレビスタンドに取り付け可能かどうかは「テレビ対応表」でもご確認いただけます。

ご購入後

  • ・商品の購入日
  • ・商品を購入した店舗/WEBサイト
  • ・注文番号
  • ・組立説明書に記載の製造No

LINE自動応答チャット

  • ・チャットでの自動応答は、24時間行っております。質問を入力し、お問い合わせください。
  • ・オペレーターの対応時間外でも気軽に問い合わせができます。
    (オペレーターに直接質問することをご希望の場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください)
  • ・回答を検索する際は、単語や短文でご入力ください。
    入力例)「領収書」「テレビ対応表」「送料はいくら」「パスワードがわからない」など。

お問い合わせフォーム

※※ご注文のキャンセルや変更、出荷、納期に関するご質問は平日のみの回答となります。土日祝日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降順次ご対応いたします。
※※土日祝は出荷業務もお休みさせていただいております。

*は必須項目です

*お問い合わせ項目

お名前必須

お名前(フリガナ)必須

電話番号

メールアドレス必須


(確認用)

お問い合わせ内容

画像添付欄(不良などの場合は画像もお送りください)

ファイルアップロード