お問い合わせ Contact us
ご購入前、ご購入後に関わらずお気軽にお問い合わせください。専門のコンシェルジュがお答えします。
お問い合わせの際は、下記の情報をご用意いただくとスムーズに対応できます。
ご購入前
- ・商品名または商品番号
※お手持ちのテレビ・モニターがテレビスタンドに取り付け可能かどうかは「テレビ対応表」でもご確認いただけます。
ご購入後
- ・商品の購入日
- ・商品を購入した店舗/WEBサイト
- ・注文番号
- ・組立説明書に記載の製造No
LINE自動応答チャット
- ・チャットでの自動応答は、24時間行っております。質問を入力し、お問い合わせください。
- ・オペレーターの対応時間外でも気軽に問い合わせができます。
(オペレーターに直接質問することをご希望の場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください) - ・回答を検索する際は、単語や短文でご入力ください。
入力例)「領収書」「テレビ対応表」「送料はいくら」「パスワードがわからない」など。
お問い合わせフォーム
※※ご注文のキャンセルや変更、出荷、納期に関するご質問は平日のみの回答となります。土日祝日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降順次ご対応いたします。
※※土日祝は出荷業務もお休みさせていただいております。