ゴールデンウィーク期間中のご注文・発送・お問い合わせについて

平素よりEQUALSをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク中のご注文・発送(出荷)スケジュール・お問い合わせ窓口の営業時間をご案内いたします。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■ご注文について■

ご注文は年中無休24時間お受けしています。



■発送(出荷)について■

4/29(土)、4/30(日)、5/3(水)~5/7(日)は発送(出荷)作業をお休みさせていただきます。

ご注文の「配達日時指定がない」場合、ご注文から商品が発送(出荷)されるまでの目安は下記の通りです。

ゴールデンウィークスケジュール

※5/3(水)~5/7(日)の間に受け取りをご希望の方は、5/1(月)13時までに、お支払方法を「クレジットカード」「楽天ペイ」「AmazonPay」「代引き」のいずれかを選択してご注文ください(何らかの理由で決済が完了できない場合は、5/2(火)に出荷できません)。
※「銀行振込」の場合はご入金確認後、原則3営業日以内に発送(出荷)いたします。

《上記期間中の配達日時指定について》
上記期間中の配達日時指定は、天候・交通状況によりご指定の日時に配達されないことがございます。発送(出荷)後の配送状況、指定日・時間の変更に関しては『発送完了メール』に記載の各運輸会社に直接お問い合わせをお願いします。

《お届け日やお支払いのご連絡のため、下記内容をご確認ください。》
ご注文をお受けしてから3営業日以内に【@equals.tokyo】からメールでお届け日やお支払方法などをご連絡いたします。 大切なメールですので必ず【@equals.tokyoからのメールを受信する】に設定してください。【受信設定】されていない場合、EQUALSからのご連絡メールが届きません。
ご注文・お問い合わせをいただいてから3営業日以内にEQUALSからメールが届かない場合は、お手数ですがお電話でお問い合わせください。

■お問い合わせ窓口について■

お電話でのお問い合わせは5月3日(水)~5月7日(日)まで休日時間帯(10:00~15:00)で受け付けさせていただきます。  
それ以外のお時間の場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。 

=>お問い合わせフォームはこちら