年末年始の営業日のお知らせ

平素よりEQUALSをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の休業期間中のご注文・発送(出荷)スケジュール・お問い合わせ窓口の営業時間をご案内いたします。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■ご注文について■

ご注文は年中無休24時間お受けしています。





■組立設置サービス・引き取りサービスのお申し込みについて■

組立設置サービス・引き取りサービスは12月30日(火)~1月3日(土)の期間、休業させていただきます。
12月27日(土)~29日(月)、1月4日(日)~9日(金)の期間に組立設置・引き取りサービスをご希望の方は
12月23日(火)までにお申し込みください。





■発送(出荷)について■

2025年内の発送(出荷)をご希望の方は12月26日(金)8:59までにご注文・ご入金を完了してください
※「銀行振込」は入金確認後の出荷手続きになりますので、クレジットカード決済・電子決済・代金引換をご利用いただくことをおすすめいたします。


※12月27日(土)~1月4日(日)は発送(出荷)作業をお休みさせていただきます。
ご注文の「お届け希望日時がない」場合、ご注文商品が発送(出荷)されるまでの目安は下記の通りです。
ただし、年明けは物流増加の影響で予定通りに発送(出荷)できない場合がございます。予めご了承ください。

ご注文の「配達日時指定がない」場合、ご注文から商品が発送(出荷)されるまでの目安は下記の通りです。

■テレビスタンド・テレビスタンドオプション発送スケジュール

2025_2026年末年始スケジュール

■テレビ台・キャビネット・センターテーブル発送スケジュール

2025_2026年末年始スケジュール
出荷からお届けまでの日数目安
北海道 東北・関東・中部・近畿 中国・四国・九州 沖縄
3日
(札幌のみ2日)
翌日 翌々日 1週間~10日

《上記期間中の配達日時指定について》
上記期間中の配達日時指定は、天候・交通状況によりご指定の日時に配達されないことがございます。発送(出荷)後の配送状況、指定日・時間の変更に関しては『発送完了メール』に記載の各運輸会社に直接お問い合わせをお願いします。

《お届け日やお支払いのご連絡のため、下記内容をご確認ください。》
ご注文をお受けしてから3営業日以内に【@equals.tokyo】からメールでお届け日やお支払方法などをご連絡いたします。 大切なメールですので必ず【@equals.tokyoからのメールを受信する】に設定してください。【受信設定】されていない場合、EQUALSからのご連絡メールが届きません。
ご注文・お問い合わせをいただいてから3営業日以内にEQUALSからメールが届かない場合は、お手数ですがこちらからご連絡ください。

■お問い合わせ窓口について■

お問い合わせ窓口は12月26日(金)~1月4日(日)の期間は休業いたします。
休業期間中もお問い合わせフォームからご質問をお送りいただく事は可能です。
休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては1月5日(月)より順次対応させていただきます。
お時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。

=>お問い合わせフォームはこちら