ゴールデンウィーク期間中のご注文・発送・お問い合わせについて
平素よりEQUALSをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク中のご注文・発送(出荷)スケジュール・お問い合わせ窓口の営業時間をご案内いたします。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■ご注文について■
ご注文は年中無休24時間お受けしています。
■発送(出荷)について■
4/27(土)~4/29(月)、5/3(金)~5/6(月)は発送(出荷)作業をお休みさせていただきます。
ご注文の「配達日時指定がない」場合、ご注文から商品が発送(出荷)されるまでの目安は下記の通りです。

※5/3(金)~5/9(木)の間に受け取りをご希望の方は、5/1(水)12時59分までに、お支払方法を「クレジットカード」「楽天ペイ」「AmazonPay」「代引き」のいずれかを選択してご注文ください(何らかの理由で決済が完了できない場合は、5/2(木)に出荷できません)。
※「銀行振込」の場合はご入金確認後、原則3営業日以内に発送(出荷)いたします。
北海道 | 東北・関東・中部・近畿 | 中国・四国・九州 | 沖縄 |
3日 (札幌のみ2日) |
翌日 | 翌々日 | 1週間~10日 |
《上記期間中の配達日時指定について》
上記期間中の配達日時指定は、天候・交通状況によりご指定の日時に配達されないことがございます。発送(出荷)後の配送状況、指定日・時間の変更に関しては『発送完了メール』に記載の各運輸会社に直接お問い合わせをお願いします。
《お届け日やお支払いのご連絡のため、下記内容をご確認ください。》
ご注文をお受けしてから3営業日以内に【@equals.tokyo】からメールでお届け日やお支払方法などをご連絡いたします。
大切なメールですので必ず【@equals.tokyoからのメールを受信する】に設定してください。【受信設定】されていない場合、EQUALSからのご連絡メールが届きません。
ご注文・お問い合わせをいただいてから3営業日以内にEQUALSからメールが届かない場合は、お手数ですがこちらからご連絡ください。
■お問い合わせ窓口について■
お問い合わせ窓口は4/27(土)~4/29(月)、5/3(金)~5/6(月)の期間は休業いたします。
休業期間中もお問合せフォームからお問合せをお送りいただくことは可能です。
ご回答は、営業日に順次対応させていただきます。
お時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
=>お問い合わせフォームはこちら