購入ページへ 購入ページへ
-
A2 LOW TYPE
【キャスターベース/フラットベース】
テレビをどこでも自由におけるコンパクトモデル
(24~55インチ対応)
カラーはサテンホワイト・サテンブラック・ウォールナットの3色から選べます。
24,900 円(税込み)
-
A2 HIGH TYPE
【キャスターベース/フラットベース】
ダイニングや会議室のモニターなど高い設置に適したハイタイプモデル(24~55インチ対応)
カラーはサテンホワイト・サテンブラック・ウォールナットの3色から選べます。
32,800 円(税込み)
-
A2 LARGE TYPE
【キャスターベース/フラットベース】
大画面をどこでも自由におけるシンプル&モダンデザイン(45~80インチ対応)
カラーはサテンホワイト・サテンブラック・ウォールナットの3色から選べます。
35,900 円(税込み)
A2の比較
-
テレビをどこでも
自由における
コンパクトモデルA2LOW TYPE
対応サイズ24~55インチ
キャスターベース/
フラットベースキャスター付きの「キャスターベース」は厚さ16mmのキャスターを含め高さ26mm。
キャスター無しの「フラットベース」は高さ5mm。高さ5段階
支柱の太さ4.5cm
耐震試験済み※※阪神・淡路大震災の
震度7に対応した耐震構造。 -
ダイニングや会議室のモニター
など高い設置に適した
ハイタイプモデルA2HIGH TYPE
対応サイズ24~55インチ
キャスターベース/
フラットベースキャスター付きの「キャスターベース」は厚さ16mmのキャスターを含め高さ26mm。
キャスター無しの「フラットベース」は高さ5mm。高さ5段階
支柱の太さ5.1cm
耐震試験済み※※阪神・淡路大震災の
震度7に対応した耐震構造。 -
大画面をどこでも
自由における
シンプル&モダンデザインA2LARGE TYPE
対応サイズ45~80インチ
キャスターベース/
フラットベースキャスター付きの「キャスターベース」は厚さ16mmのキャスターを含め高さ26mm。
キャスター無しの「フラットベース」は高さ5mm。高さ6段階
支柱の太さ5.1cm
耐震試験済み※※阪神・淡路大震災の
震度7に対応した耐震構造。
OPTION
お好みに合わせてカスタマイズが可能な、暮らしを広げるオプション。
保証期間:10年
当サイトでご購入いただいた商品が対象です。
会員登録をしていただき商品をご購入いただいたお客様は、通常3年の保証期間が10年になります。
※一部商品については通常1年の保証期間が3年になります。
※注意※保証期間内に会員登録を解除してしまう場合は通常の3年保証となりますので、ご注意ください。
また、ご注文番号はサービスご利用時に必ず必要になりますので、大切に保管してください。
保証内容
保証期間内において、正常なご使用方法で商品に不具合が発生した場合は、無償で同一商品との交換あるいは代替商品との交換を承ります。
※状態によっては、部材・部品をご送付してお客様にご対応いただく場合がございます。
※新品との交換の際に、保証の対象となる製品が製造・販売中止などの事情により、当サイトで販売されていない場合には、当社が指定する同等の代替品と交換いたします。
ご返金の際はご使用された期間に応じてご返金させいただきます。
ご返金額につきましは下記をご確認ください。
●お買い上げから1年以内の場合は商品代金の50%をご返金させていただきます。
●お買い上げから1年~10年以内の場合は商品代金の30%をご返金させていただきます。
保証対応方法
ご注文番号・お名前・電話番号をご提示ください。
※当サイトよりお届けする各商品に保証書が付属されていない場合でも、お客様のご注文詳細については弊社で大切に管理しておりますのでご安心下さい。
ご用命の際、まずは当サイトまで故障・不具合部分の写真を添付したE-mailにてご連絡頂き、商品状態のご説明をお願い致します。 なお、保証対応の基本的な流れは以下をご参考下さい。
【商品交換の一例】
STEP1:【お客様】商品状態のご説明(※)
STEP2:【当サイト】ご注文内容の確認、ご対応内容の説明
STEP3:【お客様】商品のご返送
STEP4:【当サイト】現物確認、ご交換商品の発送
STEP5:【お客様】商品のお受け取り
(※)必ず故障・不具合部分の写真を添付していただき、商品の詳しい状況を明記してE-mailにてご連絡下さい。
商品保証に関しましては当サイトカスタマーサービスまでご連絡ください。
【カスタマーサービス】
info@equals.tokyo
保証に関する規定
保証期間内に、取扱説明書に準じた使用状態で故障や不具合が生じた場合は、当社の判断により無償で交換させていただきます。
1.以下のような場合は保証の適応外、もしくは有償での部品交換とさせていただきます。
・誤った取扱いに起因する故障、損傷
・日常的な使用による摩耗、傷、故障、損傷
・お届け後の輸送・移動・落下等による故障、損傷
・取扱説明書の注意事項をお守りいただけなかった原因による故障、損傷
・仕様の限度を超えた使用方法による故障、損傷
・火災・塩害・異常電圧・地震・雷・風水害・その他天災地変などによる故障、損傷
・当社以外での修理や改造等による故障、損傷
・指定以外の電源・ランプなどの使用による故障、損傷
・経年劣化による色の変化
・表張材、塗膜などの外観部分の劣化やキズ、木部の変質等
・記載の耐荷重量以上での使用による故障、損傷
・保管・設置場所の特殊な状況による故障、損傷
・取り付け・組み立て不備による故障、損傷
・ネジの締め直しなど、メンテナンス不足が原因による故障、損傷
・リサイクル業者や使用者などによる再販など、その他当サイトの定める除外規定による場合
・保証書およびお客様によるお買い上げを証明するもののご提示がなかった場合
2.消耗品(電球・電池・取替用フィルター等)は保証対象外です。
3.交換の際、外見の違う代替品を使用させていただくこともありますのでご了承ください。
4.交換、代替品のご用意が出来ない場合、商品代金のご返金とさせていただきます。
5.遠隔地等の場合、運賃等の諸経費はお客様にご負担いただく場合がございます。
6.本保証は日本国内においてのみ有効です。
7.本保証はご家庭で使用した場合にのみ有効です。
8.保証対象は商品本体に限ります。
これによりお客様の法律上の権利を制限するものではありません。
※本規定は予告なく変更される場合がございますので何卒ご了承下さい。
ご不明の場合は、当サイトカスタマーサービスへお問い合わせください。
カスタマーサービス(メールアドレス)info@equals.tokyo
お支払い方法
代金引換
代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。 お支払総額は次の通りです。商品価格合計+送料+代引手数料 (下表をご参照ください。)
商品価格合計(税込) | 代引手数料(税込) |
---|---|
1円 ~ 9,999円 | 330円 |
10,000 ~ 29,999円 | 440円 |
30,000 ~ 69,999円 | 660円 |
※商品価格の合計が7万円(税込)を超えるご注文は、代金引換はご利用いただけませんのでご了承ください。
※お届け先が離島の場合、代金引換はご利用いただけませんのでご了承ください。
クレジットカード
取り扱いカードは以下のとおりです
「VISA」「Master Card」「JCB」「AMERICAN EXPRESS」「Diners Club」
※当サイトではSSL証明書により、カード情報は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
一括払い・分割払い、リボ払いが可能となっております。詳しくは下記対応表をご確認下さい。
※リボルビング払いはお客様とクレジットカード会社の間で契約が必要です。
※分割払いの場合、分割手数料はお客様もしくはクレジットカード会社のご負担となりますので、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問合せください。
※ご利用可能分割回数は、クレジットカード会社によって異なりますので、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問合せください。
※当店では分割払い、リボルビング払いの手数料に関するご質問にはご回答できません。手数料に関しては、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問合せください。
※お客様のクレジットカードのご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。その場合、当店よりご連絡させていただきますが、10日以内に確認がとれない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
分割払い・リボ払い対応表
VISA | MASTER | JCB | AMEX | DINERS | DISCOVER | |
---|---|---|---|---|---|---|
ボーナス1回払い | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | × |
2回払い | ○ | ○ | ○ | × | × | × |
分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回まで) | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × |
リボルビング払い | ○ | ○ | ○ | × | ○ | × |
VISA | MASTER | JCB | |
---|---|---|---|
ボーナス1回払い | ○ | ○ | ○ |
2回払い | ○ | ○ | ○ |
分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回まで) | ○ | ○ | ○ |
リボルビング払い | ○ | ○ | ○ |
AMEX | DINERS | DISCOVER | |
---|---|---|---|
ボーナス1回払い | ○ | ○ | × |
2回払い | × | × | × |
分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回まで) | ○ | × | × |
リボルビング払い | × | ○ | × |
銀行振込
ご注文後に商品代金+送料等+振込手数料(お客様ご負担)を下記の口座へお振込みください。
ご入金確認後、1~3営業日後に商品を発送いたします。
お振込先はお間違いのないようお願い申し上げます。
[銀行名] | PayPay銀行 |
---|---|
[支店名] | 本店営業部 |
[店番号] | 001 |
[口座番号] | 普通預金 2431138 |
[口座名] | 株式会社ナカムラ |
※必ずご注文者様名義でのお振込みをお願いいたします。
※お振込みを休前日・休日にいただいた場合、ご入金確認は翌営業日となります。
※銀行振り込みをご利用の場合、当店からの「ご注文ありがとうございます」メールに記載の、確定したご請求金額をご確認の上お振込みをお願いいたします。
※振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※14日以内に入金がない場合は、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
あと払い(ペイディ)
メールアドレスと携帯電話番号だけで、今すぐご購入いただけます(事前登録不要、クレジットカード登録不要)。
お支払いは翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。一か月に何度購入しても、お支払いは翌月1回におまとめいただけます。
【ご利用方法】
(1)お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯番号を入力。
(2)SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、お買い物完了。
(3)翌月1日~3日の間に、メールとSMSでご請求金額をお知らせ。
(4)翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。
【手数料について】
口座振替:無料
銀行振込:金融機関により異なります
コンビニ払い:最大390円(税込)
【本人確認について】
ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料*の3回あと払い**、ご利用可能額の確認、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能がご利用いただけます。
*口座振替・銀行振込のみ無料 **1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能
※あと払い(ペイディ)は、個人向け後払い決済のため領収書の発行ができません。振込時の払込票または通帳の記載を領収書として使用してください。
お客様サポート
※メールは24時間受け付けておりますが、平日10時~17時のみの回答となります。土日祝日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降順次ご対応いたします。